※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那と私の病気の日数の計算について相談です。

私の計算ミス?なのか分かりませんが
旦那がインフルになり水曜日の朝には熱が下がりそこから48時間たったら出れるので金曜日の朝すぎたあと買い物とか行ってくれました。
私が金曜日の朝に熱が下がりました。
私も日曜日の朝すぎたら出れるんちゃんと思ったら旦那からえ、月曜日に出れるやろ?と言われたのですが
そーすると旦那が出た日数早くね?と思ったのですが合ってます?どーですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

48時間なら
旦那さんは水曜朝→金曜朝
まゆまろさんは金曜朝→日曜朝ですね😊

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    ですよね?
    なんで私だけ1日長いんって思っちゃいました

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

発症後5日経ってないとかですか?
じゃなければ、まゆまろさんの認識が合ってますね。

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    解熱してから48時間熱でーへんかったらいーって言われたんですけど
    ですよね?
    明日の朝すぎたら出ようと笑笑

    • 11月11日