※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

子宮頸管3センチで自宅安静中。周りのサポート不足で不安と罪悪感。入院検討中で励ましを求める。

子宮頸管3センチ前後で1か月近く自宅安静中です。
それほど周りにも頼れず、旦那も仕事が忙しいため、平日朝夕は普通に動いちゃってます。
土曜日は基本旦那が仕事なので、いつもは両親に見て貰っていますが、子供が風邪を引いたので家で2人見ています。
もちろん寝たきりでいられるわけも無く。
もう開き直るしか無いですよね。
確実に次の検診で入院コースです😇
誰か励ましの言葉をください😭
不安と恐怖と、動いてしまう事への罪悪感、子供と遊んであげられない罪悪感、もうメンタルボロボロです。
入院した方が、動く事への罪悪感が減って、不安と恐怖も減って、少し楽になるのかなとか思っちゃいます😭
毎日生きてるの辛いです😭

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
私も2人目の時に25週から3ヶ月入院コースでした😭😭
上の子がいるとどうしても安静にしろと言われてもできないですよね🥲。
もし入院になったとしてもそれが今1番必要なことだと思うのでお子様や旦那様には少し寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが、必ず終わりは来るのであと少しだけ耐えてください🥲
あと今十分頑張ってらっしゃるので、ご自身をあまり責めないでくださいね🥺💦

• bell

bell

ありがとうございます😭ほんと、色んな感情で、いつも以上に情緒不安定です。早くハッピーになりたいです😢

• 11月16日