※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

奈良県の広陵、橿原、高田、田原本周辺でおすすめの小児科を教えてください。引っ越し+初めての子どもでどこの小児科がいいか分からず、かかりつけ医は複数あったほうがいいでしょうか?

奈良県 広陵 橿原 高田 田原本らへんでおすすめの小児科教えてください😊

引っ越してきたばかり+初めての子どもでどこの小児科がいいのかさっぱり分かりません😅またかかりつけ医は複数あったほうがいいのでしょうか?

コメント

みとこやんまさよしちめし

田原本ののなみ小児科Web予約してて女の先生で良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    のなみ小児科、ちょうどホームページを見ていたところでした😊検討してみます🕊

• 11月11日
𝖭𝖺.

広陵のいまづですが、クチコミは悪いですが早く済ませてくれるので私は好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    クチコミ見ててどうだろう、、と悩んでたところでした😹
    もしかしたら予防接種でいまづさんにお世話になるかもしれないので一度行ってみたいと思います😊!

• 11月11日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

クチコミで悩みますよね😭😭
    はい!!一度良ければ行ってください😌✨️

• 11月11日
miya🔰

私も田原本ののなみ小児科と小嶌内科小児科、橿原のかわはらこどもクリニックがメインです!
休診日や診察時間の都合でどこ行くかって決めたりしてます😃
ただ、小嶌は内科もあるので子供だけじゃないので、優先度は低いです😅木曜休診じゃないってのが都合良くて、木曜どうしてもって時は行きます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    なるほど!休診日などで決めるのは考えてなかったです😳!

小嶌内科小児科、かわはらこどもクリニックは知らなかったので調べてみます🌱

• 11月12日