※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
子育て・グッズ

育児について相談です。生理が遅れている状況で、3人の子供を育てる生活や買い物などの具体的な経験を教えてほしいとのことです。週末に検査予定です。

3人年子で育ててる方っていらっしゃいますか…?

先月産後初の生理があり、その後1度だけ外出しで行為をしたのですが、1ヶ月と5日ほど経つのにまだ生理がきていません。

1度だけだと安易に考えてしまったのがいけないんですが、年子3人というのが全く想像つきません😂

普段の生活や買い物などどのような感じか、具体的に教えていただきたいです🙇‍♀️


検査薬を買うにしろ病院へ行くにしろ自分の車がなく平日は無理なので、このまま生理がこなければ週末に検査してみようと思っています。

コメント

みぃみぃ

三人年子です。
買い物は
1、赤ちゃん前抱き、真ん中おんぶで上の子をグズグズしながらでもベビーカー
2、グズグズしながらも上の子を歩かせ真ん中ベビーカーの赤ちゃん前抱きでした。

赤ちゃんがハイハイしだすまでにトイトレは完了がいいです
失敗したときに拭いてるとこにウロウロされるとイライラと用事が増えます