※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの服装について質問です。寒くなるのでズボンの下にレギンスやレッグウォーマーを着せるべきでしょうか?夜寝るときも温かく過ごすためのおすすめが知りたいです。

10ヶ月ベビーです!👶🏻
これからますます寒くなりますが、どんな格好させてますか??
特に下がわかりません👖。。ズボンの下にレギンスとかレッグウォーマーとかでしょうか?
夜寝る時もも温かく過ごすのに、何かおすすめあれば教えて下さい!ちなみにスリーパーは使っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

関東住みです。
ベビーレギンスをズボン代わりにして履かせる予定です☺️

夜も長ズボンとスリーパーです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    レギンスをズボン代わりということは、1枚ということですよね🤔
    レイヤー無くても大丈夫なんですかね。。

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚です☺️
    基本的には1枚かなーと思っています。今はUNIQLOの年中素材やリブのベビーレギンス履いてます。

寒さが心配になってきたら裏起毛のものも用意しようかなーって思ってます。

ベビーカーならブランケットあるし、抱っこ紐なら親とくっついていてあったかいし、室内は室温管理してるし....靴下や素材を工夫するので様子見する予定です!

寒さが気になるなら重ねてもいいと思いますよ

• 11月11日