※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

昨日、旦那との喧嘩で疲れた。子供のことでの葛藤や義理両親との問題があり、もう一緒に生活するのがつらい。家に帰りたくない。

昨日は、旦那と喧嘩しました。
毎回毎回子供をめぐる喧嘩。不妊治療でさずかりましたが、こんなにエネルギーを使うなら治療なんかしなきゃよかった。あなたとの間には子供はいらなかったと言ってしまいました。
「それは子供の存在を否定してるだけ」「信じられない。母親失格」だと。
子供の体調不良が重なって、仕事の休みをとるのも、立て続けの看病も辛いとか言われても、それは親の役目だから、頑張ってるとか思わない。やって当たり前の事だから。とも言われました。
そして、義理両親も私の事を嫌がっているみたいです。
義理両親側が、何か頼み事をしてくる時は嫌な顔をするくせに、私が子供の事で困るとこちらに頼ってくるのが面白くないと。
嫌な顔をしてたのは申し訳ないが、それは変な時間に来てみたり、自分らの都合でいきなり呼び出してみたり等されたからです。
言われて不満があるなら、お前の態度を改めろと。
もちろん私も悪い部分ももちろんいっぱいあると思います。
しかし、もうこの人と生きていくのが疲れました。
家にも帰りたくないです。さ

コメント

あじさい💠

お疲れ様です😭
仕事の休みを取るのが親の役目なら、旦那さんも同じ回数休んで面倒見るべきですよね⁇旦那さんは自分が言ってる親としてやって当たり前のことやってるんでしょうか?やってから言え💢

義理両親とは距離を置きましょう、頼みを受けない代わりに頼むこともやめれば解決です!

実家など帰るところはありますか?落ち着くまでゆっくりできるところがあるといいなと思います。

とん

日々の疲れが溜まってるんですね💦

旦那さんは感謝が足りないです。当たり前だからって感謝もしないなんてそりゃ一緒に暮らしたくないですね😠