※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

結婚式挙げた事ある方!打ち合わせ時の進行と当日の流れが違ったりミスとかってやっぱりありましたか?🙄💭

結婚式挙げた事ある方!
打ち合わせ時の進行と当日の流れが違ったりミスとかってやっぱりありましたか?🙄💭

コメント

はじめてのママリ🔰

式の進行はミスありませんでした!
ただカメラマンさんがお色直し後の入場場所を把握していなかったのか入場直後の写真撮ってもらえなかったです…(カメラマンとの打ち合わせで言ったのですが…)

ママリ

エンドロールの音楽が違いました😅

はじめてのママリ🔰

流れと進行はミスはなかったですが、参列者への誘導が下手くそ(いいかたわるくてすみません)でした。
ブーケを受け取ってくれた友人との写真も結局撮れなかったですし、義両親がサプライズでくれたデザートビュッフェも食べれなかったです…

P

進行と流れに違いはありませんでしたが色々ミスはありました😭

しほ

大きなミスはありませんでした😊
スタッフさんの動きもスムーズで対応も良くて満足してます。

一つだけ不満というか…
素敵なガーデンがウリのホテルで11月末の式だったんですが、寒くなければ外で集合写真、寒ければ外には出ない、と打ち合わせで決めてました。
当日は急に冷え込んだ日ですごく寒くて、私は外には出ないつもりだったんですが「せっかくなんでやっちゃいましょう!」と外での集合写真を強行されました…
いい写真が撮れて思い出にはなったんですが、参列者の方に寒い思いをさせてしまって申し訳なかったです🥲
式が始まっちゃうと話し合う時間もないので、式が始まる前に伝えておけば良かったです💦

はる

ミスらしいミスはなかったと思います。
真冬の式だったんですが暖房がめちゃめちゃ効いてて…
我々はさらにライトあたってるから余計暑いし、参列者からも暑い暑いと言われて温度下げてもらいました😅

ママリ

特になかったです💡