※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達の旦那さんが育児や家事を積極的にしてくれる素敵な人だと羨ましく思っています。

友達家族のお話です

友達の旦那さんがいきなり「毎日育児頑張っているからこれで好きな物でも買いな」と10万円をくれたそうです😵✨
友達は欲しい物が特になかったから食事に使ったところ旦那さんに食事は食費からでいいよと言われ食事代を返金されたみたいです。
友達は専業主婦で旦那さんだけが働いているのですが、旦那さんが仕事から帰宅後旦那さんが「俺がやるよ」と言い家事も育児も自ら積極的に毎日してくれるそうです。

もうなんて素敵な旦那さんなんだといつも思います。
女心も分かって、育児も家事も積極的にしかも毎日行ってくれて愛が耐えないなと思い羨ましいです。
うちなんて「あ〜(旦那)いつ○ぬかなー」しか考えていません😂
羨ましい。そんな男性と結婚したい人生だった。
割とクソ旦那しか周りにいないので絶滅の危機な男性に出会えた友達が本当に羨ましいです。

コメント

milk

めちゃくちゃいい旦那さん👏って思う反面

自分の旦那にそれされたら
なんかやったかな?
怪しいな😒ってなります(笑)

莉菜

うちの旦那もみんなが羨むほどの
いい旦那、お父さんですが

過去には最強のクズの持ち主でした笑笑
みんなが絶対に彼氏にすら
しないタイプのクズです。。。

薬物、女、借金、パチンコ
クズの四拍子でした笑
みんなは今しか知らんから
いいなーってゆーけど🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何があって生まれ変わった?って思っちゃいました笑

• 11月16日
  • 莉菜

莉菜

旦那が不倫して女の家に3ヶ月
    家出してた状態で
    子供に会いたいと言ってきたので
    今ある関係全部切ってもらって
    一生許す気もないから
    一生かけて償え
    それでもいいなら帰ってこい
    って言って帰ってきてからは
    すごくいい旦那、お父さん
    になりました笑🤣🤣

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…笑
    不倫は病気って言いますからね、病気が再発しないと良いですね😂

• 11月16日
  • 莉菜

莉菜

なんで半笑いなんですか??

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかまた不倫しそうだなと思ってしまったので!
    すいません、旦那さんに会ったこともないので知りませんがまた不倫しないよう祈ってます。お幸せに🙏🏻

• 11月20日
  • くるみ

くるみ

少し前のコメントにすみません🙇‍♂️

うちの旦那とメチャメチャ似てて、ついコメントしちゃいました😂

うちの旦那も過去は本当にクズで(笑)
    薬物は無かったけど、ニコチン中毒だったので、ある意味薬物ですね(笑)

今はタバコもパチンコも何もかも全て止めました!!
    心入れ替えて頑張ってくれてます😁

クズから改心するまで…本当に大変だしツラいし、でも誰にも話せないから1人で抱えて解決するしかないしで…私達、良く頑張りましたよね🥺‼️

皆が羨むほどの旦那になって貰うぐらいじゃなきゃ割に合わないですよね🤣

長々と失礼しました🙇‍♂️

• 11月25日
たろー

素敵ですね👏💕義両親の育て方・魅せ方が素敵だったんだなぁと思います🥹💕
そして自分の息子にもそんな男性になって欲しいので、今日も育児頑張ります✊✨

はじめてのママリ🔰

うちの夫も毎日こどもお風呂入れてくれたりデート連れ出してくれたり、よくお小遣いもくれますが、過去には色々やらかしてますしいいとこばかりじゃ全然ないです😂
いいとこしか話さないからそう思われるだけでどこも良し悪しあると思います🥺

はじめてのママリ

羨ましすぎて奥歯がガタガタ言わせてます、、、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高におもろいコメント
    です 🤣🩷🩷

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

恐縮です!!!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

我が家も去年全く同じことがありました(^^)
10万円くれて、とにかく私の好きなように使ってと。結局、毎月カツカツなのでそのお金は生活費として使わせてもらってるんですけどほんとにその10万円助かってます💦

家事育児も私よりやってくれます。

でも、ご友人の旦那さんと1つ違うところが、私の夫は女心は全ー然わかってないです😇

はじめてのママリ🔰

羨ましすぎます😭
それは気持ちだけでも嬉しすぎる。そんなんされたらめちゃ頑張る。
うちなんて女は、なおさら専業主婦なんて家事も育児もやって当たり前🤷‍♀️その上モラハラ。
正直、お金の面除いたら旦那いらなーい。私には必要なーい。笑
思いやりの気持ちがあればいいのにね。大事だよね。、

じゅんぴ

結局は類をとも呼ぶって言うのと一緒で、奥様も素敵なんだろうな〜と思います
だらけてばっかりの私には今の旦那だし、いい女の辻ちゃんにはいい旦那の太陽ががいるんです!
っていつも思ってます😂

はじめてのママリ🔰

結局、素敵な女性は素敵な男性と結婚するので、
私は身の丈にあった旦那と結婚したな〜と思います😂

はじめてのママリ🔰

私も周りにいいないいな言われますが、仲良い友達にすら言えないこともありますよ(笑)

私もルイトモだと思いました!

はじめてのママリ🔰

いつ⚪︎ぬかなーに笑ってしまいました🤣車ん中で読んで吹き出したんでヨダレ垂らしてしまいましたわ笑笑
ありがとうございます笑

はじめてのママリ🔰

うちは現金くれませんが(笑)、物で10万かるく越えるものをポンッと買ってくれます😳❣️でも本当たまーにです笑

初めてのママリ🔰

やば!!お金に余裕あって優しいとか羨ましいです〜🥹🥹🥹
うちは優しいけどお金なくて毎月ヒィヒィ言ってます🥹🥹

はじめてのママリ🔰

我が家は本当にカツカツなのでお金のプレゼントなんてしてる暇があったら生活費に!って感じなのでないですが、家事育児は割とやってくれる方なので私にしてはまあまあな人だなって感じです笑

猫LOVE

本当にお金の心配しなくて良い生活できるのが羨ましいです💦💦

そんな結婚生活が理想だったのに、現実は・・😅

mimi

うちの旦那も好きなもの買いなって言ってくれるんですが結局家計のお金だし、、と思って使えずにいます💦
結婚したらもうお財布は一緒だと思ってしまうのですが、この感覚って違うんですかねー?😅💦

はじめてのママリ🔰

いや、その子からみた旦那さんの話ですよね、、
で、きっとたくさん最低なとこあると思いますよ。
わたしの親友がすごいいい男で金持ちばかり付き合うのですが(その子談)たぶんみんなヤリモク。浮気されてても本人気づいてない、、

今の旦那さんも金持ちで40手前でやっと結婚できたけど、本人は素晴らしい男だ、とのこと。でもちょいちょい、彼女の話なのに(基本自慢なのに)わたしからしたら、え!?と思う旦那さんの嫌な性格もあります。本人は気づいてないっぽいけど、、

で、至れり尽くせりしてくれるらしく、ちょっと泣くだけで10万くれたりとかもあるらしい。毎日、君ほどの美女はいない!と叫んでくれるらしい。毎日ってほど手の込んだ料理を作ってくれるらしいけど、どんな料理?と聞いたら、乾麺のフォーって、、
手抜き料理やん、、料理ですらないと思う、、

別の親友の旦那さんは誰がみても素晴らしい中身と容姿とスペック。
でもわたしはむり!自信満々発言や上から目線発言がとてもしんどくて…。

わたしの元旦那はハイスペックで超絶イケメン、お金もどんどんくれるし、なんでも買ってくれるし、とにかく思いやりあって優しすぎ。趣味
や好みも双子みたいに合って奇跡の人。その男を探すだけで万単位の男をふってきました(私、めちゃもてます)。 結婚して即亡くなったけど、これを何年も続けてたら私ならたぶん沢山嫌なとこ発見して嫌いになってたんだろうな…と。

今の旦那はしねまではおもわないけど、ウザイ、いらん、と思ってます。最初からそんなすきでもなかったけど、世の男よりましだから結婚しました。

ドラマみたいないい男なんてこの世におらんよ。いい男にみえても裏でなにしてるかわからんし、その子の旦那さんもわからないですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、類とも意見がありますが、違うと思います。いい女(内面が優しい)には悪い男、悪い女にはなぜかいい男がつくもんです。それが合うから。

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもなんで友達がそんな自慢話してくるんですか?嫌な友達ですね。
    わたしの親友も自慢ぽくなくさりげに話してくるけど、私なら自分の旦那の素敵さを友達には話しません。
    わたしの親友なんて、旦那さんが自分の容姿を絶世の美女と誉めてくれるの~どんな汚い格好をしてても君ほどのきれいなのはいないと誉めるの~、というけど、親友に自分の顔をそんなふうにいえちゃう性格が、うーん…

わたしの友達はみんないい男で金持ちと結婚してるけど、みんな性格悪い女ばかりです。わたしの元カレから金せびったり、わたしの財布から勝手にコンサートチケットを盗んでコンサートにいったり。本人らは悪気がなく天然なだけなんですが(あるいは発達障がい?)、みんな世間的に羨ましがられるいい男と結婚してます。

• 11月23日
ルーシー

旦那から10万もらっても、そもそもが共有財産なんで嬉しくないです。

10万好きに使っても良いから俺も10万好きにつかわせてもらうよってことになると思います。

その10万いったいどこから手に入れたの?って話しになります。

Op

女の人ってお父さんのような人と結婚するって言いますよね☺️

そうゆう完璧な旦那さん凄く羨ましいですが
そうゆう旦那さんがいても割と不満はあるとおもいますよ😅
にしても幸せそうなお友達ですね!

はじめてのママリ🔰

夫婦は鏡じゃないですか?