※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゃん
妊娠・出産

産後初の生理が終わり、吐き気が続き、食べづわりのような症状が出ています。妊娠はしていません。同じ経験の方いますか?病院に行く予定です。

産後初めての生理が終わりました。
妊娠前から生理前は毎回吐き気の症状があって、生理が終わると治っていたのですが、今回生理が終わっても治りません。それに加えて食べづわりのような症状があります。妊娠はしていません。後日病院にも行こうと思うのですが、同じよう方って居ますか?😣

コメント

もっけ

初回の時私もそぉだった気がします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
一概には言えませんが、産後の生理は以前とは違うことが多々ありました。

余裕があれば、次回の生理を待って病院にいってはどぉでしょう??

• かにちゃん

かにちゃん

もっけさんはいつもと違うのは初回だけでしたか?
    妊娠していないのに症状がまんま食べづわりで不思議です😭
    もう我慢できない!!というレベルではないので様子見てみようかな…ありがとうございますm(_ _)m

• 3月1日
  • もっけ

もっけ

いえいえ(o^^o)
    私は初回が目立って違いました(o^^o)
    次からは、初回の感じが続いていましたが今回が4回目だったんですが、4回目にして以前と近い症状が出てくるようになりました(o^^o)

生理1週間前になると何か食べたくて仕方ないのは、私は前からありましたよぉ(o^^o)

• 3月1日