※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が5月に食道癌発覚し、ステージ3bでした。放射線と抗がん剤で癌はな…

旦那が5月に食道癌発覚し、ステージ3bでした。
放射線と抗がん剤で癌はなくなりましたが、酒タバコしていたのもあり、医者にも酒タバコは厳禁と言われて、一切経ったのですが、最近ドクターベイプを買ってもいいか相談されました。酒は飲み会程度だったので飲みたい気持ちにはならないのはわかるんですが、iQOS吸ってたので気持ちはわかります。わたしもiQOS喫煙者なのもあり。。ストレスもよくないし、水蒸気のドクターベイプしかやらない!タバコは吸わないとゆう約束ですが、みなさんならドクターベイプ許しますか?

コメント

まー

それしか吸わないって
絶対約束が出来るなら私なら許しますかね💦

自分も喫煙者なので周りが吸ってる中吸えないってすごいストレスになる気もするので😅

• さくら

さくら

ですよねー😳
    ストレスも癌患者にはかなり、良く無いので、可哀想にはなりますよね。
    iQOSには切り替えないと思います。治療がかなりきつかったので戻りたく無いとは、言ってました。

• 11月10日
まま

ドクターベイプって初めて聞きました!!
害がないならそれだけの約束でします!!
お子さんもなくさんいるし育児、仕事、治療だとストレス溜まりますもん💦タバコに行かれるよりマシです。

• さくら

さくら

水蒸気のフレーバー?とかなんでニコチンタール0です😂
    禁煙したい人にいいみたいですがね💦
    タバコは怖くて吸えないとゆってました…
    ストレスなるよりいいですよね。ただ、お金かかるから小遣い内でやってって言っていいか、迷います。

• 11月10日