※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AB型のベビーカーで、早い時期から長く使えるおすすめはありますか?

おすすめのベビーカー教えてください!
AB型のが良いのかなと思いますが高いよなとも思いつつ
早い時期から長く使えるものがいいのですが…

コメント

使用期間はA型でもAB型でもほぼ変わりないので(だいたい15kg程度までのものが多いです。年齢的には3歳〜4歳位)
コンパクトで軽量なのをとるか
値段をとるかの違いかなと思います💭

あ

apricaのラクーナクッションのめちゃくちゃ良いです🙆‍♀️
抱っこしながら片手で広げられる&閉じれるので楽で便利です!

ママリ

私もラクーナクッション使ってます!
決め手は軽い。畳んだ時に厚みがでない。片手で開閉。ハンドルなどに荷物を下げたまま折りたためる。マグネットバックルという点でした😌
使ってみるとデメリットもいくつかありますが満足しています⭐️

途中でB型に買い替える人も多いですが、今のところ不便はないので私は使えるうちはAB型を使います!(寝た時にフラット近くまで倒してあげられるので)

同じように見えて以外とベビーカーによっても違うので、譲れない点をカバーしてるベビーカーを探すのがいいかと思います!