※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫の元嫁が同い年の女の子を出産したことで気になっていますか?夫が欲しがっていた子供だったということも。

夫の元嫁が同い年ベビーを出産したら少しモヤッとしませんか?。。。
私だけでしょうか。。。。。。。
しかも夫が欲しがってた女の子です。🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

その子は旦那さんの子なんですか?

• ママリ

ママリ

元嫁の再婚相手との子です!
    大きくなったら中学校が同じになります!

• 11月10日
Riiiii☺︎

旦那の子じゃないなら特に何も🤔
同い年ベビー、しかも性別まで知ってるんですか?🤔💦

• ママリ

ママリ

旦那がまだ元嫁との間にできた子と関わりがあるのと、元嫁とまだインスタ繋がってること、
    そして住んでる地域が同じなので子ども同士が大きくなったら同級生になります😅

• 11月10日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

そういうことですね😅
    私なら旦那が元嫁情報知ってるのもめっちゃ嫌ですね😂
    しかも同じ地域住みで同中なるとか尚更嫌です!行事ごとは絶対顔合わせますし😣
    それまでに引っ越したい!!!笑

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

引っ越したいけど、仕事上なかなかそうには行かず😅
    そして元嫁との間に出来た子は夫のところでバイトしてるので向こうも引っ越しは難しいと思います😅💦
    そして元嫁はなにもこちらに気を遣うことはしなくて夫にDMやLINEのやり取り毎日送ってきてて、、、しかもパパ呼びです。😅

• 11月10日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

元嫁との子はバイトしてるくらい大きい年齢の子?てことですよね🙄💦
    わーーなんかもう色々嫌ですね💭
    LINEまで💦💦
    私だったら付き合ってる時点でその関わり方がもう無理です笑
    パパ呼びとかやばい😅
    元嫁の現旦那が可哀想ですね😱

私再婚同士なんですが、プチ遠距離だったけど当時旦那がこちら側に来てくれて結局このままこっちで暮らすことになりました。向こうは親からもらった戸建て持ってて私は賃貸だったんですが、元嫁と旦那は地元同じで、元嫁ももう再婚してるけどどこにいるかわからないて言ってたんですが、絶対地元近くいるだろうな、私が向こうに住んだらどっかで絶対会う!と思ってそれが嫌すぎたので向こう側に住む選択肢はなかったです😅💦

• 11月10日
☁️🩶

私は旦那さんが得たその情報をこちらにも報告してくることが嫌です!(笑)
旦那さんのお子さんもいて、何かと連絡をとらなきゃいけないのはもう目を瞑るけど、それも知らないでいたい😂

新しい家族ができて新しい命が誕生してくれてその暇あるのなに?とも思ってしまうし、きっと元奥さんとの間のお子さんとの約束?とかもあるだろうからそっちも大事にすることはわかった上で結婚したにしてもなんかその、別にそれは知りたくない😂