※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

14.15日に友人のママ達と子連れグランピングをする予定。子供7人参加。義両親が息子を預かりたい。連れて行くか悩んでいる。

どうでもいい相談なのですが、、、笑
14.15日に友人のママ達と子連れグランピングをします。
大人4人と子供7人参加します。
私も子2人連れての参加予定でしたが、
義両親が息子をを12〜15に預かりたいと申し出が。
(10回以上1人でお泊まりに行ったことがあり、とても懐いています)

花火とかもするのでせっかく思い出になるから連れて行くか、
ただ、子2人連れて行くのも
電車で最寄りまで行ってそこから友人の車での移動なので結構子2人の移動が大変だなと思ったり、
7人の子どものうち我が子のみ男の子1人で他はみんな女の子だったり、、
面倒見るのも1人の方が楽だなと思ったり、、、、


みなさんならどうしますか?笑


コメント

はじめてのママリ🔰

子供に聞きます!!どっち行きたいーって!

2回目のママリ🔰

その状況なら男の子に選ばせます!