※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に妹やペットが居候し、イライラが止まりません。妹が家賃も払わず、猫が汚れた足跡を残し、旦那にも不満。どうすればいいでしょうか?

イライラが止まりません。
妊娠がわかってから妹が居候することになったんですが、新築3ヶ月で妹、猫2匹、ハムスターが家に来ました。
気がつけばヤンチャな猫の爪痕が。妹は家賃も光熱費も払わず、やりたい放題。
1番嫌なのが、濡れたところに足跡を残すんです。
室内しかいないのに足が汚い猫。
それを注意してるのに私が嫌な場所に猫がいても注意しようとしない。それがまたイライラ。
最近では妹、猫がいるだけでイライラします。
第三子が産まれる前に追い出したいと思うばかり。
でも旦那は何も気にしていないのがまたイライラ。

イライラが止まらない時みなさんはどうしてますか?

コメント

ママリ

実家とかではなく、はじめてのママリさんの家に居候ですか?
ルールを決めて、守れないなら出て行ってもらう方向で話すしかないと思います🥲

deleted user

実妹ですか??
私なら荷物全部外に出して、鍵変えます!!!