※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmtm
家事・料理

料理が苦手で時間が取れない女性が、ストウブ鍋の購入を迷っています。アドバイスをお願いします。

ストウブ鍋の購入を迷っています。
ココットラウンドという種類の購入を検討しているのですが、もともと料理が苦手だし、赤ちゃん産まれてからなかなか料理の時間も捻出できなくて、、、
こんな者が購入しても宝の持ち腐れなのでは?となかなか踏み切れません😓
みなさんの意見を聞かせてください〜!😭

コメント

はじめてのママリ

ストウブなに作っても美味しくできますよ!
肉じゃがも味染みてるし柔らかいしでいつもと材料変わらないのに鍋がちがうだけでこんなに違うのかと思います✨
私は買ってよかったです!✨

はじめてのママリ🔰

私はストウブでご飯炊いてます😊

煮込み料理もストウブの方が、普通の鍋よりクタクタになるのが早いです!

はじめてのママリ🔰

ストゥブあると料理やる気出ます😂♡三歳すぎると料理しやすくなります!!