※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお˙ᴥ˙
ココロ・悩み

最近怖い体験があり、子どもを連れて外出するのが怖いです。同じような経験をされた方や対処法を知りたいです。

出産後に怖い体験をされた方お話聞かせてください!!

産後、子どもを連れて歩いていると色々な方に声をかけられます。優しいお声をかけていただくことも多いのですがここ最近で怖い経験をして💦

スーパーの授乳室で子どもに授乳をしていたら知らないおじいさんが入ってきて個室のカーテンを2度も開けられ、、その後も授乳室内で待機され…
飲食店で知らないおばさんが小走りで後ろをついて歩いてきて、抱っこさせて欲しい、抱っこされて欲しいとずっと呟きながらつけられ…

子どもを連れているとこんなことが平気で起こるものなのでしょうか、、お出かけには連れて行きたいのに怖くなります💦
怖い経験をされた方や上手く撃退された方などいろんなお話聞かせてください✨

コメント

きのこの山

おじさんもおばさんも怖すぎますね😭😭

子どもとスーパーいる時に
勝手に子どもの写真撮られました🤳
何で撮ったのか聞くのも話しかけるのも怖すぎて、すぐ帰りました。

• しお˙ᴥ˙

しお˙ᴥ˙

えええ!!勝手に撮影…
    むちゃくちゃ怖いですね😱😱
    いくら可愛いからって勝手に撮るなよ!!って言いたくなります😱
    ほんとに変な人に遭遇すると何もできないですよね、、子どもを守らなきゃ!って思うと下手にこちらから声かけたりも出来なくて💦

• 11月10日
はじめてのママリ

ショッピングモールでベビーカー押してたらおじいさんに突然中を近距離で覗き込まれて、びっくりして嫌だったので幌を深く閉めたら「失礼だな!」って怒られました😂
「どっちがだよ!」って怒り返したらブツブツ言いながら去っていきましたけど、妊娠してから親切な人に遭遇する率高いのでレアモンスターだ!ってなんかびっくりしました笑

• しお˙ᴥ˙

しお˙ᴥ˙

こわいですね😱言い返せるママリさん尊敬します😭😭
    おじいさん強い、、なぜ怒ってくるのか謎すぎます🤣
    私も変な人に遭遇したらレアモンスターだって思うようにします!笑笑

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

ええめっちゃ怖いですねそれ、、
おじいさんなんて普通に痴漢😱

うちは長男と散歩してたら知らないホームレスっぽいおっさんが息子に対して愛してるよ、愛してるよ、と言いながらあと付けられて子ども抱えて逃げました😱

• しお˙ᴥ˙

しお˙ᴥ˙

ほんとに怖すぎて💦
    ビックリして子ども抱いて固まることしか出来なかったです😭

ママリさんの体験もこわい😱😱
    子どもさんもママリさんも無事で何よりです😭あとつけてくる系の怖さに愛の囁き…💦お話だけでゾワっとします😱

• 11月10日
ままり

自宅内でのことです
まだ生後4か月の時頃
インターフォン鳴りモニター見たら、知らないおじいちゃんで居留守したら
「あけてくれーあけてくれー」ってドアノブが破壊されそうな勢いでガチャガチャされて、もし壊されたら裏から子どもを抱いて逃げるルートを考えながら、泣きながら警察に電話しました。

痴呆の入った方で、少し離れた老人ホームから抜け出したとの事でした。

• しお˙ᴥ˙

しお˙ᴥ˙

自宅でもそんな恐怖体験が🫨💦
    お子さんも4ヶ月で安心できるはずの自宅でそんな思いをされるなんて😱
    痴呆のおじいさん…ドアノブ壊されなくてよかったです😭

• 11月10日
  • ままり

ままり

今、確認したら生後2か月でした🥲
    この時は旦那の帰り早かったです
    当時はしばらくの間、厳重に警戒してました😅
    本当に怖かったです😂

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

娘が生後4ヶ月のころ、電車内で、若い頭のおかしい男性が急にベビーカーにもたれかかってきて、私が振り払うと、今度は娘の手を握ってきました💦やめてくださいと大声で叫んでようやく逃げて行きましたが、電車内で逃げる場所もなくかなりの恐怖でした😂親熊が子熊を守ろうとするように自分から出た大声にもびびりました笑