※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすいぬ
家族・旦那

旦那の時間配分が気になります。家事や育児を頑張っているのに、旦那はのんびりしていて寝る時間が遅くなり腹立ちます。要望を伝えた方が良いでしょう。

旦那の時間配分って下手すぎませんか?先のこと考えてないんか?

こちとら家事や育児を早足で回してるのに、旦那はのんびりマイペースで、楽しそうに子どもと触れ合いしてて、そのせいで寝る時間がどんどん遅くなって、腹立ちます😭
金魚の餌やりに10分使うな😭
こちとら、ワンオペで風呂入れてご飯作ってほぼ立ち食いして、誰よりも遅く席について旦那より早く食べ終わって子どもの世話してんのに…
お前の触れ合い時間のために頑張ってるわけじゃねーから😭
なんなら旦那が帰ってこない時の方が早く寝かせられてる…😭😭😭😭😭😭

コメント

ぱんだ🐼

いや、ほんと同じくです。
私が風邪の時、子供見てくれてすごい感謝、、、!なのに、いつになったらお風呂入るん?なんでこんな時間にゲームやってる?え?何時に寝るつもり?

子供のお迎えを代わりに行ってくれることに感謝、、!なのに行ったと思ったらまだトイレ入ってる?え?何?

全て感謝で終わらせたいのに、え?なんで?ってことが多すぎて結局口を出したり怒ってしまった。

何時までにこれやってねって言ってるのに忘れるのかな?なんなのかな?

気持ちよく感謝して終わりたい😢余計なストレスですよね。

• ぴすいぬ

ぴすいぬ

時間配分、下手すぎるっていうか、主体性ないですよね💦
    結局、妻がいる前提でやってて、ツケ払うのは妻みたいな…😂
    てか一つずつしかできない(しない)のが、まじで時間の無駄です。。。
    今日旦那は早朝に打ちっぱなし行き、「早朝なら家族に迷惑かけんでしょ」って態度なのですが、お昼から仕事行くはずが結局子どもより早く昼寝して起きれず、夕方から子ども捨てて行きました😭くそです、

• 11月11日
2238

もーめちゃくちゃ共感でしかないです!土日旦那がいる日、旦那の肩越しに何度時計を見つめるか分かりません。
明日からまた憂鬱な二日間です。
お前のふれあいの為に←このまま伝えてやりたいです本当に。
うちは祖父レベルでの接し方なので、いいとこ取りでしかなくて腹立たしいです。育児って知ってる?ってレベルです。

• ぴすいぬ

ぴすいぬ

家事育児は下手くそな時間配分のくせに、隙間時間にせっせとYouTube見たり打ちっぱなし行ったり、のんびりトイレこもったり、ムカつきますよね😂😂😂
    土日の方が疲れます…

• 11月11日
ぴっぴ

分かります(笑)
仕事での評価は良いらしい(上司からお褒めの言葉を何度かいただきます笑)のに、なんで家じゃこんなにポンコツ?!ってなります(笑)

• ぴすいぬ

ぴすいぬ

やる気の問題か、仕事の方が楽か…笑
    実際、仕事って、自分のペースで自分の順番でやれるから、いいですよね😭
    私と旦那同職なので、ほんと仕事の方が楽ですよ

• 11月11日