※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私がご飯の準備運んだりしてと言ってもダラダラ寝転んでる。食器洗って…

私がご飯の準備運んだりしてと言ってもダラダラ寝転んでる。
食器洗ってても自分はお腹いっぱいで寝転んでスマホ。
家事が残ってても自分は眠たかったら寝る。

こんな旦那なのに、今日自分が遅くに1人でご飯食べて「食器洗うの手伝ってよ」と言ってきたので、「いつも私が言っても手伝ってくれへんのに、手伝ってもらえることが当たり前やと思ってるん?」と言ったらブチギレてそっから無視です。

私的にはしょーもなさすぎてどうでも良いので放置してます。

どんな躾されて育ってんだコイツ。

コメント

ママリ

自分がしてる事自分に返ってきただけなのにね🤭
私なら喜んでほっときます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段なら何も言わずに私も手伝いますが、最近当たり前のようにご飯食べて寝てるだけだったので言い返したらコレです。
    てか、私は19時頃ご飯食べて片付けてます。旦那が勝手に遅く帰ってきて自分の分食べて洗わないんです🤮しんじられーん

    • 11月11日
24🌈

うちは、手伝ってとは言ってこないですけど
マジで何もしないです‼️

寝て、食って、YouTube見ながら寝て、起きて、風呂入って、仕事行って、帰って、YouTube見てご飯待って、食って、YouTube…エンドレスです😒
“男やから”とか“ひとりっ子やから”とか関係なく
義母の子育て大失敗作品です。
躾の“し”の字もない😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそれで腹立ちますね😠男やからってそんな時代は終わってるし、ひとりっ子って全ひとりっ子が出来損ないやと思うなよと思います🫠
    旦那とは真逆に育てたら子育てうまいこといきそうです(笑)

    • 11月11日
はじめてのママリ

欲望のままに生きれて羨ましいですよね〜😇
こっちは眠くても、きつくても子供優先なのに😇

やっぱり躾なんですかね〜🤮
義父見てると、夫より酷すぎて、
自分の息子にはこんなふうに絶対にするもんかってやる気がでてきます🤣