※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳3ヶ月の子がいます。ほぼ毎日どこかに出かけてるので朝移動の間に朝…

1歳3ヶ月の子がいます。
ほぼ毎日どこかに出かけてるので
朝移動の間に朝寝30分くらいして、そのまま午前中〜お昼ご飯〜午後遊ぶまで起きてて、帰り14時〜15時くらいから1時間くらいまた移動で寝ます👀

今日支援センターの人に午前中からいるけどお昼寝しないんですか?と聞かれたんですが、移動の度に寝てるのでわざわざお昼寝の時間を取ったりしてなかったんですが、ちゃんとお昼寝として家に帰って寝せた方がいいんでしょうか?

コメント

べー

トータル1時間半 昼寝してて、夜もしっかりぐずったりせず睡眠時間確保できてるなら、どんな場所でお昼寝しててもいいと思いますよ!
むしろ移動でしっかり寝れてて羨ましいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きてる間は体力おばけでひたすら遊んでるので、抱っこやベビーカー、チャイルドシートに乗せて動きを止めた瞬間寝ます😂
    たま〜にこういう質問されると子育てのやり方他の人と違うのかなと不安になっちゃって😂

コメントありがとうございました😖🙇

• 11月10日
ママリ🔰

うちもそれぐらいの時お昼寝30分とか車で1時間とかでした😂
保育園では、決まった時間に寝るみたいですが、休みの日は気にせず眠そうにしたら寝かすってかんじにしてます。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちだけなのかな?と少し不安になっちゃいましたが、同じようで良かったです😮‍💨
    コメントありがとうございます🙇

• 11月10日