※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
ココロ・悩み

姑が入院中。同居嫁は入院中の生活を好ましいと感じてしまい、心配することができない。姑を心配する気持ちが湧かない自分に落ち込んでいる。

同居嫁です。

姑が腸閉塞で1週間ほどの入院になりました。
大嫌いで仲良くないので正直このままずっと入院していて欲しいと思ってしまいます。声聞かないですむし気配感じない生活最高です。
腸閉塞じゃなくもっと悪いし病気だったら良かったのに…とまで思ってしまいます。
ここまで廃れた人間になってしまいました。
夫が付き添ってますが、姑を心配するLINEは一切送れないです。。

コメント

🍠

分かりますその気持ち!!、
私も義実家同居経験者でいつも義母事故ってのこないかな〜って思ってました🤣🤣🤣

私と旦那が出会うずっと前に義母が病気して死ぬかもしないみたいな状況になり手術して元気になってしまってそれを聞いた時にその時に召されてたら良かったのに!!とか思っちゃいました🤣

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😭
    共感くださりありがとうございます!
    多分同居してなかったら多少は心配?したかもしれないですが、同居してる以上本当邪魔な存在でしかないので居なくなってもらいたい気持ちしかないです。
    退院してきても優しい言葉なんてかけれないし憂鬱しかないです。

ですよね!!一回死にかけた人って悪運強くてどこまでも長生きしそうですよね!!

• 11月10日
  • 🍠

🍠

義母という存在自体が迷惑ですよね‪w

ホント長生きしそうです!意地悪八方美人ババアなので👵

• 11月10日
  • ラリマー

ラリマー

迷惑です!!
    そう思ってる人って何故か長生きしますよね!笑

困ったものです…

• 11月10日