※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミ🔰
子育て・グッズ

下痢になりやすいベビー。どうしたらいいか分からない。便秘の対策や原…

下痢になりやすいベビー。
どうしたらいいか分からない。


便秘の対策や原因などは色んなところで目にするけど、
下痢については消化の良いものを食べましょうとしかでてこない。

離乳食を始める前は1日1-3回うんちをする快便タイプ。
下痢は一度したけど、ノンラクトに変えたらすぐ治りました。(完ミ)
離乳食始めてからすぐ下痢。
しらすやきのこが駄目な印象。
1ヶ月かけて治したと思ったら、
次は風邪を引いてまた一週間以上下痢が続いています。
離乳食をやめても変わり無し。
治るまでおかゆだけあげてたらいいのでしょうか。

下痢が改善したよって方いらっしゃいましたら、
対策や改善策、下痢になる要因など
教えて頂けると嬉しいです。

コメント