※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に湯船に入る勇気が出ません。今は暖房をつけてマットで洗っていますが、寒くなるので湯船に入れたいです。

2ヶ月の赤ちゃんをお風呂に入れる際どんな感じでされていましたか?沐浴のお風呂に入らなくなり湯船に一緒に入りたいのですがまだ勇気が出ません、、怖くて、、今はお風呂の暖房をつけマットで全身を洗ってあげています。どんどん寒くなるのでそろそろ湯船に、、と思っていますが😭😭

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

湯船に入れてました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯船が絶対気持ちいですよね、、😭コメントありがとうございます!

• 11月10日
🍑🍑

寝返りするまでは自分の膝の上?にのせて洗って浴槽一緒に使ってました🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝の上!私も練習して見ます!ありがとうございます😭

• 11月10日
ろーりー

1人目は半年過ぎるまでリッチェルのお湯が少し貯まる?ひんやりしないお風呂マットで入れてました!
暖房つけて、寒く無いようにして、湯船に入れるのはパパがいる時だけにしてましたー、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり私も不安で、、旦那がいる時に挑戦してみます😭ありがとうございます!

• 11月10日
おでんくん

いま、3人目がもうすぐ2ヶ月ですが、1ヶ月検診終わってから一緒に風呂入ってます!
湯船は一歳に入って、三角座りした上に赤ちゃんゴロンさせて向かい合わせで入ってます😄

洗う時も同じように椅子に座ってその上にゴロンとさせて洗ってます^_^沐浴より絶対ラクです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯船に一緒に、、🥹💗
    気持ちよさそうですね!私も練習してみたいと思います!ありがとうございます!

• 11月10日
ひ

うちも膝の上で洗ってます😄
今でも膝の上です😂だいぶはみ出てますが…

湯船は首だけ持ってればプカプカ浮いてくれるのでラクですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝の上で洗えるよう頑張ります😌ぷかぷか、、可愛いですね🥹💗

• 11月10日
  • ひ

授乳後に体操すわりした膝の上に乗せて遊んだりしてたので、よかったらやってみてください😄

• 11月10日
ママリ✨

膝の上に乗せて洗ってましたがボディソープなどで滑るので、1枚タオルや大きめのガーゼなどを敷いて乗せると滑らないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜ありがとうございます!
    それいいですね🥹やってみます!

• 11月10日