※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

スマホ作業中に急に肩こりやだるさ、吐き気が出た。カフェインか目の疲れか分からず、同じ経験の方、症状分かる方いませんか?

私の話です。
今日は朝から19時頃までスマホで作業をしていて、朝カップ麺とご飯を食べたくらいでそのあとは軽食のみでした。
19時頃急に肩こりとだるさとムカムカする気持ち悪さが出てきました。
17時頃に普段は食べない抹茶のお菓子とコーラを300ml飲んだのですが、このだるさってカフェインのせいですかね?
それとも目を酷使したせいでそこから肩こりや吐き気がするんですかね?😭💦
ちなみにもともとカフェインは苦手で特に紅茶やウーロン茶を飲むと気持ち悪くなります。
ただ摂取から2時間経ってるのでどうかな…と。
つらつら脈絡なくてごめんなさい。
同じような経験した方や症状分かる方いらっしゃったら教えて欲しいです🥺💦💦

コメント

ずっーとスマホとかなら緊張型頭痛かもしれません🥲
私は結構なりやすいです💦
目を酷使したりすると眼球疲労からなることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    頭は痛くないんですけどそのパターンもあるんですかね?
    目もズーンとして地味にしんどいです😓

• 11月10日

退会ユーザー

首や肩が痛くなったり、気持ちが悪くなったりもありますよ💦
    結構辛いですよね😭💔
    お風呂とかしっかり身体温めると血行が良くなり改善しやすいです🥲

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、頭痛がない場合もあるの初めて知りました🥺
    最近ずっと湯船も浸かってないので今度ゆっくり浸かろうと思います。
    ありがとうございました😊

• 11月10日