※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親の還暦祝いについて、家族の絆や祝い方について悩んでいます。義両親と義姉、旦那だけでの祝いに落胆し、孫や他の家族も一緒に祝いたいと思っています。

義両親の還暦祝いについて
旦那は義両親の会社で働いていて、毎日会う、プラス月一回コース行って買い物行って。
普通の家族より仲良いと思います。(私はこっちを大切にしてくれとイライラします)
義姉もそんな感じで旦那さんに子どもを預けて、義両親と三人で買い物に行ったりします。
結婚して家庭を持っても、家族というのはここまで強く持つものなのでしょうか?

還暦祝いも考えていましたが、義両親と義姉と旦那子ども抜きの4人でやるそうです。
なんか…色々頑張ってきたものが無碍にされなようで落胆しました。まぁ、家族だけがいいのはわかりますが、なんか強すぎてイライラします。
私だったら孫とか皆さんに祝われたほうが嬉しいなぁと。

コメント

はじめてのママリ🔰

え…めっちゃ引きます😓
私も還暦祝いは孫も一緒の方が嬉しいと思います。買い物も子ども預けて親と行くか?って疑問です☹️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、、引きますよね?
    でもこの家族、誰1人としておかしいと思わないんです。
    家族で出かけることの何が悪いの?スタンスで。
    家族の絆?なんなんですかね。
    私の感覚が普通じゃないと思わせられるくらいです。

• 11月10日