※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで、自分も熱が出て病院に行く予定。熱が下がっても行くべきか。

私の発熱のことです。

今週月曜から上の子、火曜から下の子がインフルエンザになっています。

日中体温を測ると(私が)38度あったのですが、お風呂に入ったところ36度台に下がりました。

明日は仕事の予定だったのですが、私も熱が出始めたことを伝え休みになり病院に行ってとのことでした。

明日も熱が下がっていても病院には行っておいた方がよいでしょうか?

コメント

まぬーる

家族内に罹患者がいるなら、
検査の上、出勤の有無は会社と相談になりますね!

陰性でも予防でリレンザやタミフルもらえば無敵!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり病院にかかっておいた方がいいですよね💦お金かかるから病院は嫌だったのですが、行っておこうと思います!

• 11月10日
うー

職場から行ってと言われたなら行ったほうがいいと思います
どうだったか結果を報告しないといけないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結果報告しなきゃいけないですもんね💦行ってきます!

• 11月10日
ぷ〜たん

私も昨日の夜38℃で朝は37.2℃だったので仕事に行って全然しんどくなかったんですが夜からまたしんどくなってみるみる39℃超えです😵‍💫だれもインフルエンザじゃないんですけどたぶんインフルエンザな気がします😭明日検査行きます😩