※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【年子兄弟】います?上の子が大人しいタイプならこんなに叫んだりしない…

【年子兄弟】
います?

上の子が大人しいタイプならこんなに叫んだりしないのかな😅

うちは上が特にやんちゃで下がスーパーマイペースで
幼稚園近いのに2人を連れて駐車場まで行くのが大変で園バスです🚌

でも習い事で週1お迎えしなきゃで
そうするとまったり支度して動作ゆっくりで遅い次男と
習い事終わるともう競走馬のように走って園庭に行く長男で😇
園庭から出るのも一苦労ですが
園庭出るとさーっと駐車場まで行きたい長男に
待てー!止まれー!後ろ見ろ!叫びながらマイペースな次男とてくてく歩くかおんぶか抱っこさせられて走ってます😇😇
何度言っても叱っても長男治らなくて💦

周りに年子兄弟いないのですが年子兄弟はこんなもんですか😂?
私だけ毎週ガミガミ叫んでて💦
嫌だけど叫ばないと危ないしな😓💦

コメント