※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

入居時のウェイティング1番だったが、今日急に駐車場貸せないと言われる。管理会社に確認したが、規約上貸せないとのこと。次の空きが出たら貸すとのこと。

説明が下手くそなので読みにくい、分かりにくいかもしれません😅

今住んでいる分譲マンションの駐車場の空きがなく入居時にウェイティング順が1番だったのですが、今日急にオーナーじゃないから貸せないと言われました。入居前に旦那が管理会社に電話をして賃貸でも借りれるのか聞いたところ大丈夫との事だったのですが、実際は規約?で貸せないとのことです。

簡潔にすると

マンションの管理会社、入居時の管理人に借りれるのか確認して貸せ増すと言われる
今日管理人室に居る代務員、マンション管理会社の営業の人には規約上?貸せないと言われる

旦那が営業の人と電話してそんなこと聞いてない待ってたのに的な事を言うと今回の空きは他の方に回すが、次もし空きが出れば貸しますとの事だったのですがモヤモヤします😑

コメント

それならどこまで戦うか次第ですが、その追加で待った分の料金はサービスしてぐらい言っても罰は当たらない気がします😂💦
今別の所で借りててそちらがマンションの方で借りた時より高いならその差額分とか…