※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の地元に住んでいるが、実家の近くに住みたい。家業の関係で難しいけど、家族や友人がいる地元が恋しい。時間があると地元に戻りたくなる。

実家の近くに住みたいなーー😮‍💨

旦那の家業の関係で、旦那の地元近く
妊娠を機に退職引っ越した為、誰1人知り合いも友達もおらず
仕方ないけど、そもそも家業の関係でとか言われちゃったら拒否権ないし「私の地元に住みたい!」って最初から言えもしないのがなあ〜

地元なら両親も弟妹も、娘と同級生の子供がいる親友もいるのになー!

高速3時間飛ばせば帰れるからまだマシなのかなー

昼間娘が寝て1人時間ができると考えちゃう
はー、地元に住みたいなー!🤣

コメント

あ

家業の内容によりますよね!
言えそうならいいましょう!
今じゃなくてもいいけどって🥹

あと経験談としてですが、こどもが小さいうちのが帰りやすいのでどんどん理由つけて帰りましょ!組織に入園するとなかなか時間とりづらいです😭

  • ママリ

    ママリ

    た…確かに!
    入園.入学すると一気に動けなくなりますね…
    ダメ元で言うだけ言ってみようかなあ😭

    • 11月10日