※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

旦那が友達女Aの恋愛相談にのっていて、気になる人は旦那の会社の人B。旦那が干渉しすぎてもやもやしている。友達からの連絡はない。相談にトークを見たいが、携帯を見せてもらえるか不安。男女の相談についてのるのはよくあることか。

旦那がわたしの友達女Aの恋愛相談?のってるようです😺

友達の気になってる人?は旦那の会社の人Bで
だからか旦那に友達から相談の連絡がくるようです

友達からはわたしには特に連絡くることなくって
(最初はBどこどこいった〜とかきてたけど今はないです)

なんかもやもやしてます。

わたしはあんまり他人の恋愛に首突っ込むのがすきじゃないというか勝手にやってくれタイプなのですが
旦那はそうじゃないようで、BやAに事細かになにしたか聞いたりしてて、一度干渉しすぎじゃない?と
言ったこともありましたが
冷たい、と言われ、今も相談にのってるようです

なんかモヤモヤするので
トークみせてもらいたいけど

みせてって言ってもいーでしょうか?
なんか携帯みせたくなさげなのでもっと気になります😳

男女両方の相談のるのはあるあるなのでしょうか?

コメント

はじめてのままり🔰

トーク見せてって言ってもいい

はじめてのままり🔰

首突っ込まないほうがいい

やなぎ

旦那さんとお友達は元々仲良かったんですかね?🤔
でも私だったら友達の旦那に恋愛相談はしません。
友達に相談しますね。笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    マタニティフォト撮ってもらったのが最初で、
    ここ2年でみんなで3.4度遊んでるかんじです
    わたしは気つかう?のが普通だよなあと思ってたので、友達の謎行動に困惑してます😃

    先程、見せてといったのですが、旦那から友達に
    あまり連絡とるとわたしが気にするから と伝えたようです。友達トーク自体消してありました😑🤔

    • 11月10日
  • やなぎ

    やなぎ

    なんかモヤりますね、それ😐
    3,4回しか会ってない人に、恋愛相談する(しかも友達の旦那に)のは私はちょっと理解し難いですね😅
    元々仲良かったならまだしもって感じですが…
    私だったらそのお友達とはちょっと距離置きますね。
    鍋パもしません。笑

    • 11月10日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    しかも、旦那の友達は恋愛対象にみえないて内容でわざわざ連絡する必要あるかなあと😮‍💨

    わたしももう引いてしまったんで関わりたくなくなったのが正直なところです🤔

    これでも鍋パしたいしたい連絡してきたら怖すぎます🥶🥶

    • 11月11日
はじめてのままり🔰

いいね♡くださった方たちありがとうございます🙇‍♀️🫶🫶伝えれました!!!

いつき

うちは、頻繁に連絡してくる共通の友だちの場合はグループLINEを作ってそこで連絡、にしています。

まだ付き合ってる頃と、結婚当初は私がいるのを知っていても定期的にメッセージしたり電話してくる相談女が複数人いた夫ですが、子どもを授かった頃から夫自身が他の女に構わなくなったので(返信しても定型文みたいにそっけなくなった)、いつの間にかそういうのはいなくなりましたね。

結局は、旦那さんが甘い顔してるから、女が連絡してきてるんだと思います。 

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    コメントありがとうございますー!!🙏🏽
    そうなんです!!結局旦那がかまうからっていうのあるとおもいます!!
    旦那が妻(わたし)がいい顔しないから と伝えたにも関わらず、連絡してくるような子なので伝わってるか謎ですが…

    旦那さまにそんな人たちがいなくなったのは安心ですよね🥺
    まだ会う機会がありそうなので徹底的になくしたいです🥲

    • 11月14日