※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餃子🥟
妊娠・出産

妊娠33週の妊婦が前駆陣痛について質問。生理痛のような痛みが1日1回程度あり、2〜3分で収まる。検診では自宅安静の指示のみ。前駆陣痛か、33週で早いか相談。

妊娠33週妊婦、切迫早産で自宅安静中です🤰
前駆陣痛について質問です。

32週頃から、たまに生理痛のようなお腹の痛みを感じることがあります。
全く痛みがない日もありますが、痛みのある日は、その1日に1回、そのときだけ生理痛のような痛みを感じ、継続したり回数を重ねたりすることはありません。

時間は2〜3分程度で、横になっていたら収まります。

33週2日の検診では、そのまま自宅安静でということ以外はとくに何も言われていません。

これは前駆陣痛でしょうか?
また、33週で前駆陣痛は早すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫で自宅安静でした!
結構張る方で、その頃は生理痛伴うお腹の張りが一日数回〜結構ありました!
前駆陣痛ではないとおもいますよ!

• 餃子🥟

餃子🥟

早速お返事ありがとうございます🌈
    そうなんですね‼️
    たしかに、生理痛のような痛みと若干のお腹の張りがありました。
    横になって様子見ます〜😣
    ありがとうございます🙆‍♀️🌸

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず後4週間頑張ってください🥺
    私は我慢できずに36wからウォーキングしてましたが🥹

• 11月10日
  • 餃子🥟

餃子🥟

ありがとうございます😣💖
    私20週からずっと安静生活で、はやくウォーキングも色々なこともしたいです😭

私も37週まで待てず、マタニティフォトは36週に予約入れました🥺💦

とりあえず今しっかり安静にして、安静解除までがんばります😭💖

• 11月10日