※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

13時頃訪問販売?みたいな人のインターホンで起こされました、、昼寝の時…

13時頃訪問販売?みたいな人のインターホンで起こされました、、
昼寝の時間で上の子も下の子も私も寝てたんですけど目覚め最悪すぎて……下の子は寝てましたが音でびっくりして上の子ギャン泣きでしたもつられておきて大合唱。

いつも本体の音切って携帯に通知が来るようにしてるんですけど旦那が昨日たまたま本体の音をいじってて今日音が鳴ってしまいました、それを旦那に伝えると本体の音の切り方の手順だけ送ってきてほかは何もなし
寝かしつける手間とか私の睡眠時間とかどうでもいいんでしょうね
結局また寝かしつけに1時間かけてやっと2人再入眠してくれました。
でも今から下の子のミルクの時間なのでゆっくりする間もないです、しんどい……

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク作ろうとしたら哺乳瓶をシンクに落としてしまって2人とも起きました(꒪⌓꒪)
その後は焦ったのか粉盛大にこぼしました、、、、