※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が再び発熱した場合、解熱後3日経過してから登園可能かどうか心配です。再度熱が出ることはありますが、別の病気である可能性は低いです。タミフルを飲み切って様子を見ることを考えています。

幼稚園児の子供です
月曜日に発熱して、インフルエンザでした。
水曜日には熱も完全に下がりました。
その日を抜いて、5日間、そして解熱後3日経過したら
登園okだと思うので
月曜日から幼稚園へは行く予定でした。

が昨日くらいから咳、
そして感染から5日目の今日の朝から、また発熱です💦
38℃前後です。
この場合だとまた解熱してから、3日経過してから
登園になるんですかね?

インフルエンザで一回落ち着いたのに
再度熱が出たりってよくあることでしょうか?
さすがに違う病気になっていることはきっとないですよね?😥

今日の夜でタミフル飲み切るので
様子見でいいですかね🤔
熱はあってもぐったりはしていないし、食欲もあります。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

インフルエンザAがなおったとおもったらすぐBになったとか、コロナとダブル感染した。とか結構よく聞きますよ😣私なら明日朝お熱下がってなければもう一度病院行きます🥺