※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。心拍確認済み。つわりきつく、不安事増える。無事出産できるか心配。

切迫流産で自宅安静中です。
切迫流産になられた方、無事元気に生まれてきてくれましたか?🥲
1人目も2人目も顕微授精で授かりましたが、今回は6週入ってすぐに大出血。でもなんとか頑張ってくれて今日心拍確認ができました。
1人目の妊娠期間何事もなく順調だったのは奇跡なんだ、と改めて痛感しています。

今回はつわりもきつく、色々とメンタルやられてます😔
今は出血量落ち着いてますが、無事元気に生まれてきてくれるのか心配しています。
だめですね。自宅安静で横になっている間、あれやこれやと自分で不安事を作ってしまいますね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目切迫流産で1ヶ月半入院し、無事に産まれました!
大量出血でズボンからも貫通してボタボタ落ちる程で即入院でした!!
3人目も切迫流産で入院してます!
入院中は不安でいっぱい泣きました!毎日エコー見たい!と思うくらい心配でした💦

今は赤ちゃんを信じるしかないですね🙏不安でしょうけど、出来るだけ安静にしてください🙇

• ハナ

ハナ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    長期の不安でたまらないですよね😭
    いろんな薬も飲みながら、、余計に心配になってました🥲
    赤ちゃんを信じて、今は安静に頑張ります😌ありがとうございます✨

• 11月10日
たむ

母から、私は切迫流産を乗り越えて産まれてきたと聞いてます!元気に社会人やってます☺️安静にして、元気なお子さんを産んでください。

• ハナ

ハナ

返信が遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
    コメントありがとうございます🥹たむさんと妊娠週数近いですね🤎たむさんもお身体無理せず過ごされてくださいね☺️

• 11月14日
  • たむ

たむ

お互い元気なベビが産めるよう頑張りましょう🤍

• 11月18日