※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
子育て・グッズ

子供がプールで仲良しと楽しそうなので、曜日変更に悩んでいます。将来のことや交通手段も考慮し、皆さんならどうしますか?

プールを習わせています。
違う曜日に子供の仲良い子がいます。
振替で子供は仲良しさんと一緒の曜日にプールになると
すごく嬉しそうで楽しそうで…
曜日変更するか悩んでます。
相手のお母さんからも言われます。笑

あとあとのことを考えてしまい
行くまでの手段(徒歩、自転車…)も違うし
もしなんか揉めた時面倒かなぁとか思ったり…

皆さんだったらどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

程よい距離だからいいって事もありますからね💦

行くまでの手段とか何が支障が出るなら変えないです。

  • カルビ

    カルビ

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    曜日変更しませんでした笑

    ありがとうございました!

    • 11月27日
モンブラン

私なら、曜日は変更しないです🤔

  • カルビ

    カルビ

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    曜日変更しませんでした🙂

    ありがとうございました!

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

カルビさんがそのお母さんと仲良くしたいなら、曜日ズラしてもいいかと思います☺️

私は待ってる時におしゃべりしたいタイプなので🤣

トラブルって親同士の関係性がしっかりしてれば、揉め事になる事もほとんどないです✨
親同士が仲悪いと揉め事になります。笑

  • カルビ

    カルビ

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    揉めるのは怖いです。笑

    ありがとうございました!!

    • 11月27日