※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

顕微受精後、症状が消えて不安。妊娠出産された方いますか?受診まで1週間あります。


顕微受精でBT9でHCG390で陽性判定
いただいたのですが、
翌日、4週と2日になりますが
ずっとあった火照りや微熱や下腹部が
無くなってきています🥺

微熱や下腹部なくなったりするものでしょうか?

症状がまだ全くない方もおられると思いますが
あった症状が急になくなると余計に心配で😢

まだ次の受診まで1週間あり不安でたまりません😢

ずっとあった症状がなくなったけど
無事に妊娠出産された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしも今回顕微授精で妊娠しました❗️
判定日当日まで下腹部痛や胃痛など生理が今すぐにでもくるのを薬で抑えているだけのような症状がとてもあってこれはもうだめだと思っていたら陽性でした!

そんな症状がすごくあったのに次の日からパタリと症状がなくなりました😅
陽性とわかり意識的にスッキリしたからなのかどうなのかはわかりませんが😂

そこから1週間ぐらいしたら徐々に気持ち悪さが出てきた気がします😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!
    詳しく教えて下さって症状も似ていたので読んでいてとても心強いです😭✨

    1週間後気持ち悪さが出るまでは他に何か症状はありましたか?🥺
    小さな事でも教えていただけると嬉しいです😭

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    判定日後から気持ち悪さが出るまでは本当に何もなかった気がします!

    旦那にもなにも症状なくなったんだけどと話していたのを覚えています!

    胃痛も下腹部痛や違和感などもなにもなかったですね❗️

    気持ち悪さがでてきてからはつわりのピークは7週ごろで今は落ち着いています!

    ずっと心配ですが最初の頃ってさらに心配になりますよね😣
    私も毎日気が気じゃなかったです😂

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    判定日後から何も症状なかったと聞いて少し安心しました🥺✨
    私もまさに昨日から旦那になにも症状がなくなったんだけどとってずっと言ってます🥹

    本当にそうですよね😢
    前々回の移植で判定後に化学流産になってしまったので余計に
    神経質になってしまって💦

    あまり考えすきないように過ごしたいと思います😭
    本当に心強いコメントありがとうございました😭✨!

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    以前にそういうことがあるととても不安ですよね😣
    わたしも前回の妊娠が胎嚢も小さく赤ちゃんも心拍見えるか見えないかって感じでダメになってしまったのでほんと今回心配で仕方なく、胎嚢確認の時も大きさは大丈夫ですか?とか心拍確認できた時も大きさは?と大きさばかり気にしていました😅

    クリニックを10週で卒業したのですが卒業してからはエンジェルサウンズ使って毎日確認してます!

    お互い元気な赤ちゃんに会いましょうね☺️

    • 11月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    返信が遅くなってしまい申し訳ないです😣

    はじめてのままりさんもお辛いご経験なさったんですね😢
    ご丁寧にお答えいただき安心できました🥺✨

    はい!お互い元気な赤ちゃんに会いましょう🥰
    お身体大事になさって下さいね☺️
    本当にありがとうございました!✨

    • 11月11日