※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

毎週火曜日に遅くなる夫が気になる。居酒屋に行っている理由は聞いたが、火曜日だけが疑問。風俗店に行っている可能性も考える。特定の曜日に出勤していることはあるか?

毎週火曜日に飲み会で遅くなる夫。
先月ごろから、毎週毎週火曜日に12時過ぎに帰ってきます。

いつも揚げ物みたいな匂いをぷんぷんさせて帰ってくるので、居酒屋的なところに行ってるのは間違いなさそうです。
でもなんでいつも火曜日???
金曜ならわかるんですが…
本人に聞いてみましたが、「みんな忙しくて火曜日しか予定が合わない」らしいです。
会社の人と行ってるみたいです。

ちなみに、夫は結婚してから見た目に気を使わなくなり、私が言うまで髪切りに行かないし、スーツも買い替えないような人です。
携帯も基本リビングに置きっ放しだし、浮気してるようには見えないんですが、中途半端な火曜日に遅くなるのが気になります…

夫とは四年以上レスで、結婚前風俗店に行ってたようなので、風俗とか水商売系のお店に行ってる可能性もあるかもしれません。
お気に入りの子が特定の曜日に出勤してるとかそういうことってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

揚げ物の匂いしてるなら大丈夫じゃないですか?

• ママリ

ママリ

返信遅くなってしまいすみません💦
    揚げ物臭したれば大丈夫ですかね?
    今日も飲み会で5週連続なので帰ってきたら臭いチェックしてみます笑

• 11月21日
ままりん🔰

何とも言えませんが、
毎週飲み会がある事は気になりますね〜。

1ヶ月前からと書いてありましたが、その前は毎週飲み会はあったんですかね?

毎週同じ人なんですかね?
誰と言ってるのか聞いてみるのはいかがでしょうか?
「会社の人」と言われると思うので、会社の人って誰?と深掘りしてください!

そこでスラスラ〜と説明してくれたら、白くみていいかと思います。

言葉を濁したり、違和感を感じたら、調査をしてみてもいいかもしれません。

火曜日だとパッと思いついたのが、美容系の人達ですね。

美容院ですと毎週火曜か水曜休みが多いかなと思います。

不動産系も火曜水曜休みが多いです。

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません💦
    毎週火曜っておかしいですよね。ちなみに今日火曜ですが今日も飲み会行ってます🤣
    その前はコロナ&仕事繁忙期で、歓送迎会以外はほぼ飲み会無かったです。
    飲み会メンバーは職場の人で毎回違うらしいです。課長に昇格したばかりで、職場の人とゆっくり個別で話したいからって話してました💦
    なんかもっともらしいような感じですが、なんで火曜日なの?と聞くと「みんな忙しいから」というよくわからない返事でした。

• 11月21日