※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の発表会の服装について教えてください。普段の格好でしょうか?

来週末に保育園に入園して初めての発表会があるのですが、皆さんどんな服装で行かれてますか?
普段の送迎時と同じように仕事に行く時の様なラフな格好でしょうか?

コメント

ちくわぶ

保育園の発表会は普通の格好の方しか見たことないですね😊

幼稚園とかはわかりませんが、保育園ならそんなに畏まった格好で来てる保護者はいないと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の格好の方が多いのですね😊ちなみにスカートを履いている方って少ないでしょうか?🥺

• 11月10日
  • ちくわぶ

ちくわぶ

うちの園は椅子とかじゃなくて、地べたに座るって感じなのでスカートはやめてました😂
    そのせいなのか、ズボンの方が多いです!
    椅子があるならいいですが、地べただとスカート気になるので 笑

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳その可能性あるのでズボンの方が良さそうですね!教えて頂きありがとうございます😊✨

• 11月10日

皆さん、普通にそこら辺に買い物に出かける感じの普段着です。ジーンズだったり、ワンピ、スカート、パンツ。

ジャージはいないです。

そうくんママ

普段着ですね。
元々オシャレな方は、オシャレな格好してますが、、
保護者の服装、あまり気にしないですね。