※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
妊娠・出産

生理予定日過ぎて検査薬陰性、一週間後再検査で陽性だった経験ありますか?

生理予定日2〜3日過ぎて検査薬するも陰性で諦めそのまま生理を待ってても来なかったから一週間以上過ぎてもう一度やったら陽性だった方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目は
生理予定日3日後陰性
6日後薄ら陽性でしたよ😊

• ゆみママ

ゆみママ

わー♡そうだったんですね🥹

私も生理予定日前から生理予定日3日目くらいまでで3回ほど検査したんですが陰性で💦

生理待ってるけど来る気配もなく😭

3日後陰性だったとのことですが、妊娠してると思うなど症状などありましたか?
    ただ単に生理待ってたけど来なくてもう一度検査した感じですか?🥺

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体がポカポカして暑いのはありました😣
    お酒飲みたくて
    検査して陰性だったので酒飲んで
    6日後も酒飲むか!?と思ったけど
    念の為検査したら線出ました。
    飲酒の為ですね🍺

排卵がアプリより10日程遅れてました。
    排卵日より後にタイミングとってるなら
    陽性になる可能性はあると思います🤔

• 11月10日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうなんですね!

陰性でお酒飲んだ時は、お酒がいつもと違う感じや、まずいと感じたなどありましたか?

私もお酒飲むのですが、味覚的なのは変わらないんですが、ずっと下腹部に違和感があり💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが変わらず美味しかったです😭笑

いつも生理前にはない症状ですか?🤔
    期待してしまいますよね‥😣✨

• 11月10日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうなんですね🤣
    私も日頃から2〜3日に一度はお酒飲むほど日頃から飲んでいて💦
    いまだに美味しく感じるのでないのかな〜とも思いつつ、ただ下腹部に違和感とずっと張ってる感じがあって💦

いつもの生理前とは違う感じでおりものも多くて💦

だから尚更期待してしまってたんですけど、フライング含めて3回も白線見ると気持ち切り替えた方がいいのかなと😭
    でも次の日も次の日も生理が来ないと逆になんでなんだよーとイライラしてしまっていて😢

• 11月10日

生理不順なのもありましたが、生理予定日3日後→陰性、1週間後→陽性でした😊

• ゆみママ

ゆみママ

そうなんですね👏

ここ2ヶ月は同じ日付で生理来てたのに、こんなに排卵も遅れるものなのかなと不安で😭

一週間くらい経ってもう一度やってみようかな💦

症状はありましたか?

• 11月10日

退会ユーザー

排卵がずれている可能性は全然ありますが、同じ日付で来ていたなら少し心配になりますね🥲
    私は微熱(高温期から下がらなかった)と鼻水などの風邪症状でした🤧
    3月くらいだったので、花粉症かと思いこんでましたが笑

• 11月10日
  • ゆみママ

ゆみママ

そうなんですよね😭

私はいつもと違う感じだったのとずっとおりものが多いので、下腹部の違和感や張った感じもあり、期待して検査したのに陰性だったので😢
    それなのに待てど待てど来ないから、フライングし過ぎて、一週間後とかでも陽性に変わった人いるのかなと思って質問させていただきました🙇‍♂️

私もずっと鼻水が出てます😅

• 11月10日

退会ユーザー

生理が遅れてるってことはどっちみち排卵日も遅れてるってことなので、元々の排卵予定日より後に仲良しがあったら確率はまだまだありますね😊🫶
    風邪症状あるあるですよね!

• 11月10日
  • ゆみママ

ゆみママ

排卵日だと思ってたところでタイミングとってて、そのあとも少しありましたが回数は減ったので奇跡を信じるしかないですね🥺✨

鼻水は本当謎でずっと出てるんです😅

• 11月10日