※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝寝がなくなったら、家事が心配。午前中は遊び相手になっているか気になる。

自宅保育の方、朝寝がなくなったら、午前中はお子さんとどう過ごしてますか?

朝寝の時間に洗濯やら洗い物などの家事を済ませるので、朝寝がなくなったら、家の事が片付かないかもと心配してます。

午前中起きてたら、ずっと遊びに付き合ってますか?

コメント

❤️🧸moa🦊💜

今でもですが、1人遊びさせておいてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます!
    1人遊びできててお利口さんですね!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

1人で遊ばせてます🙋‍♀️あといないいないばぁやおかいつかけたりとか🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子ども番組見せればご機嫌に遊んでくれますね☺️

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

朝7時に起きてから8:30までにすべての家事を終わらせて9:00くらいに家を出て公園にいく、10:30に帰宅11:00お昼ご飯、1130-1430お昼寝1500おやつ、おやつ終わり次第お散歩&買い出しって感じで過ごしてましたよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳細なスケジュールを教えて頂きありがとうございます!
    8時30分までに家事を終わらせるのすごいですね🤩
    そのスケジュールなら適度に体も動かしてよく寝てくれそうだし、理想ですね!

• 11月10日
yuka🌻

家事してますよ〜!子供は引っ付いてきて監視されてます😅私のやること大人しく見ててくれてるときもあれば、遊んで遊んでーっていうときもあるので遊びつつ集中してるすきに少しずつ家事する感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

監視してくるのかわいいです😍
    かまってちゃんの時はなかなか家事が進まなさそうですね。。

• 11月10日