※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぶー
妊活

排卵予定日を気にせず、前向きに考えましょう。焦らず、主人が早く寝たことを後悔しないでください。明後日が排卵日かもしれません。

焦るな❗
昨日が排卵予定日だったとしても❗主人が早々に寝たことを悔やんではいけない😭
もしかしら、明後日が排卵日かもしれない✨
前向きに、前向きに❗

コメント

まる

そうですよ!予定通りなんてなかなかいかないもんです✨わたしなんて産後生理がようやく再開して、排卵日がいつなのかもわからずですよー( ̄∀ ̄)

まどか

予定通りは中々難しいです。きっと大丈夫頑張って下さい!私が妊娠した時は排卵後だったのに妊娠した事あります。流産してしまいましたが( ´ཫ`)

リラさん

すごーいです。私は、妊活か長くなってから全然そう思えなくなりました。一カ月が長く感じます。タイミング法がうまくいかず、落ち込んでばかりです。

hi-co

全く同じ気持ちです!!
私も昨日が排卵予定日でしたが、旦那が疲れてて出来ずに終わりました(TT)
今日かもしれないし、明日かもしれないんだから…
イライラしないように!!
ショック受けないように!!
って自分に言い聞かせてます(^_^;)

モカ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
良く分かります!二、三日ずれる可能性もある!仲良しできる日が多くなるぜ♡ムフフ
と考えるようにしてます笑

73kakk

全く同じ状況です。
昨日が予定日だったけど、排卵検査薬はまだ強陽性でなかったので、今晩こそは!!ってなんとか前向きに考えてます。

でもそろそろ年齢的にしんどいので、次の周期に向けて不妊治療の病院へ行ってみようとも思ってます。。。

そうですよー!その通りですね☆
その気持ち痛いほどわかります(;´д`)💦
が、本当に予測通りにはいかないのが人間の体の不思議です〜(*´∀`*)✨
気にし過ぎないで取り組んでいけたら良いですね🎵

うさぎぃさん

前向きに気持ちを持っていくとできる気がしますね!
私も見習います!
ありがとうございます