排卵日を1週間間違え、タイミングを取った日と排卵痛の関係について悩んでいます。排卵日当日のタイミングが授かる可能性について教えてください。
排卵日計算間違えました🤦♀️
排卵日5日前にタイミング(その前にも4日間連続)
排卵日当日の夜中にタイミング(夕方排卵痛)
最後のタイミングは5日ぶりで精子がよくないと思い、先に出してからタイミング取りましたが連射2回目は量がそもそも少ないですよね、、、
排卵日計算1週間間違えて、検査薬したらまさの2日遅れ🫠
排卵日5日前のタイミングでの可能性はないし、当日夜中も微妙ですよね🫠
排卵日当日で授かった人というのは排卵前のタイミングでしたか?後でしたか?
夜中にタイミングとって、その日の夕方に排卵痛があったので約12時間後でした。
排卵痛があってからは腹痛と眠気でタイミングは取りませんでした。
希望をください😂
- はじめてのママリ(2歳6ヶ月, 5歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
次男の時当日のみのタイミングでしたよ!
コメント