※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の中で音がして心配です。エコーで確認できますか?胎便吸引症候群にならないか不安です。

夜寝ていたらお腹の中でストローで水をぶくぶく〜とやったような音がして目が覚めました😢
泡が弾けたような感じがしました。
これはお腹の中の赤ちゃんのおならなのでしょうか?
ちょうどみぞおちら辺で感じました。
私のお腹がギュル〜となることはありますが、少し違う…

もしかしてお腹の中でうんちをしてしまったのかと不安です。正期産に入ってます。
エコーとかでうんちをしてしまったとかは確認できるのでしょうか?
胎便吸引症候群とかにならないか不安で眠れません。

コメント

cki

破水ではないですか?
高位破水など上の方が少し破れているだけだと気づきにくいこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高位破水だと膣の方まで流れてこないのでしょうか?
    今のところ下着は濡れてません💦

• 11月10日
  • cki

cki

流れてくるとは思います。
    濡れてないなら違うかもですが、量が少ないから流れてこないのかもしれないですし…🤔

上の子の時は大量で破水だってわかりましたが、下の子は水分の多いおりものかな?くらいでしたが破水してました。
    朝違和感あったけどスルーして、夜おしるしあって病院に行き、リトマス紙みたいなので検査して、破水してますと言われました。

病院電話して聞いてみるといいかもです。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝も違和感はないし、朝イチで軟便がでたのでもしかしたら大腸の動きだったかもしれないです😂
    でも一応電話してみます!

• 11月10日