※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が健康面で問題があり、自己中心的な態度にイライラしています。子供や仕事に支障が出る状況で、周囲が心配しても、本人は軽視しています。特に義理の家族が過剰に心配し、本人の対応に疑問を感じています。

旦那が不健康すぎてイライラします💦

夜遅くまでゲームして次の日起きられなかったり、
最近は風邪ひいたのかずっと咳をしていて、
心配して欲しいのがわざわざ死にそうな咳を私の目の前でしてきます。

優先順位が自分が心配して欲しいってのが、子供達に移さないことより上にあることが何よりも許せません。

やっと慣らし保育も終わって仕事に復帰できるというのに、子供が熱出したら休むのは私です。。。

風邪引くからちゃんと服着てと言っているのに

俺はどうなってもいい
とか訳のわからんことを言い始めます。

旦那の心配じゃなくて、それで風邪ひいて子供達にうつったらどうするの
と思います。

旦那は末っ子で歳の離れた姉に相当可愛がられたらしく、
常に自分優先、自分が一番、という感じです。

ちょっと咳が出るくらいで会社休み、
しかも何よりも怖いのが、
ちょっと咳が出て37度の微熱が出てるだけなのに
義理の姉が心配して電話かけてくるんです🥺

はぁ!?と思います。

ちなみに義理の姉だけじゃなく義母も心配して電話かけてきます😌

そんくらい薬飲んで仕事いけよ

と思うのですが、
優しくしてあげて、
と言われます😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うわあ、、それ元旦那です😂笑

コロナ禍でも気にしない姿見て、でコロナ離婚ってこういうことかと思いました笑

誰が迷惑って子供なんですよね

ちなみに元旦那も姉3人の末っ子で一番上とは18歳差
不妊治療でようやく授かった男の子だったらしく母親も相当甘やかしてました。。

夫としてより社会人としてどうなのってところでまじで引きました。笑

♡年子ママ♡

もうまさに、旦那がそれです(笑)(笑)自分はどーなってもいいとか😓

もうほっときます(笑)どーなっても良い宣言させられるくらいなので😔
ても、子供達に風邪が移る事は心配なのでマスク掛けさせて、薬も飲んでもらって早く寝てもらいます🥲

毎日、育児お疲れ様です☺️
はじめてのママリ🔰さんも、ゆっくり休める時は休んで下さい😊
どうか無理なさらずに😌