※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

破水からの出産経験があり、今回の子宮口は4cm開いている経産婦です。先生から10分間隔の陣痛で連絡するよう言われています。電話するタイミングが分からず相談しています。

大至急お願いします(><)
経産婦なのですが、一人目の時は破水から始まったので
前駆陣痛とか分からず、、、
いま現在こんな感じです(><)

今日検診で子宮口は4cm開いてました!!
陣痛がきたら出産まで早いと思うから
10分間隔になったら来てください!って先生に言われました!!!

どのタイミングで電話するべきでしょう、、、

経産婦ながら分からずで、、、

コメント

yamaa

もう1時間くらい続いてますか?
とりあえず電話して聞いて見てもいいと思います(*^^*)

C♡

もう電話して大丈夫だと思いますよ!
私も10分間隔ぐらいで電話して病院ついた頃には5分間隔になってました\( ˆoˆ )/
4cm開いてたなら尚更早いと思うので!
頑張ってください😻

4kizmam(27)

陣痛ぽいですね!

電話してもいいとおもいますよ!

まるん

二人目さんなら、だいたいがここから早いです!病院へ連絡して向かって下さいね!
頑張って!