※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
産婦人科・小児科

下の子が初めての熱で心配。上の子は熱性痙攣経験あり。病院で突発性と言われ、機嫌もよく座薬は使わず。熱が下がるまで待ちたい。熱の下がり方や変動に不安。

下の子が生まれて初めての熱で心配で眠れません😭

上の子が熱性痙攣を起こしたことがあるので不安です…。
病院へ行ったのですが、突発だろうと言われてます💦
突発なので不機嫌じゃない限り座薬は使わずに熱を出し切ってしまった方がいいと言われました😵‍💫
確かに機嫌もいいし食欲も普段通りなので先生の言う通り座薬は無理に使わなくてもいいかなと思ってます😓

はやく熱下がって欲しいなぁ😵‍💫
突発どのくらいで下がりますか?
画像の通り上がったり下がったりしてます
遊んでいる時の方が下がってます😂💦

コメント

にか😵‍💫

2、3日で下がりました!
下の子は、1日でした←これは違うんじゃないかとも思いますが、ぶつぶつ出てたので😅突発だと思ってます笑

  • mana

    mana

    やはりそのくらいかかりますよね😱
    1日🤣すごい回復力ですね😆

    • 11月10日