※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

同居していて私たち4人+義両親と義祖母の7人の生活です。(義父と義祖…

同居していて私たち4人+義両親と義祖母の7人の生活です。(義父と義祖母は要介護の為デイで入浴します)
水道使用量が平均60㎥ほどだったのですが多すぎますよね?

水の出しっ放しが1番よくないかなと思っていますが、他にも有効な方法があれば教えてください。
残り湯で洗濯するのは難しいのでそれ以外でお願いします。

コメント

minari

シャワーヘッドとか、キッチンの蛇口を節水タイプに変えるのはされてますか🤔?
あとは、お風呂の溜める量を少し減らすとかですかね🛁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シャワーヘッドは変えました!
    キッチンの蛇口は探したことないので見てみます💦
    お風呂はもともと節水タイプの浴槽で少なめな方かとは思います。

    • 11月9日