※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
家族・旦那

旦那が家事を手伝わず、不満が募っています。話しても改善せず、無言で済ませると謝るだけ。改善を求めています。

旦那が腹立つーー!!!
私は体調崩して病み上がりなのに
旦那は仕事から帰ってきて何もしねぇ!!!
ご飯手伝わない、洗い物しない、寝かしつけしない
私が子供寝かしつけている間に旦那の目の前に置いてある洗濯物くらいしてくれるかなーとリビング戻るとそのまま。
こいつ、帰ってきてからなにしたか考えたら
子供お風呂入れただけじゃねーか。
9:00ー17:30勤務のくせに調子乗んなクソ!!!
オムツもそのまま、机の上も調味料とか置いてあるのに
気になんねぇーのか!!!
言っても喧嘩になるだけなので無言でこなすと
ごめん、と一言。いや、何回目だよ。そろそろ学習しろ

コメント

ちろか

同じようなイライラ😭分かります分かりすぎます😭
言わないとやらない言っても自分がやりたく無い時は嫌な感じで返事される…
もーいーや、自分でやるわってなっちゃいません😞?

  • やまみ

    やまみ

    めっちゃ不機嫌で自らやると、慌てて手伝いに来ます😅

    • 11月10日