※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

里帰り出産予定で、産院は家族の宿泊もオッケーなので、産まれたら何日…

里帰り出産予定で、産院は家族の宿泊もオッケーなので、産まれたら何日か旦那に来て泊まって貰おうと思ってたのですが、大の大人なのに病院が怖くて泊まりたくないそうです。主に幽霊的なやつで…😓
近くのビジネスホテルに泊まるみたいです。

私は幽霊まったく信じないタイプなので何言ってるんだと正直思ってるんですが、こういう人って何言っても説得は無理でしょうか?😅
同じような旦那さんいますか?
里帰り中ずっと離れ離れなので、なるべく一緒にいたいし、夜も授乳とかあって大変なんだよーっていうの見てもらいたいんですが…

幽霊を極端に怖がってるくせに怖い話は読みたがるし(そして寝られなくなる笑)なかなか理解できないです。笑

コメント

ゆか

可愛い旦那さんですね。

産まれたら、幽霊より、わが子ってなりそうですけどね。

• ゆん

ゆん

可愛い…のでしょうか😓決して若くないのに恥ずかしいです。
    我が子の顔見て、帰りたくない!ってなってくれたらよいのですが😭

• 3月1日
ちゃんはな

母子同室ですか?
赤ちゃんと一緒にいられるし、ゆゆさんと一緒なら幽霊なんてそんなに怖くないと思いますけどね(^^)

私もめっちゃくちゃ怖がりで子供の頃は夜中に1人でトイレも行けませんでした!!初めて入院したのが出産でしたが、やっぱり赤ちゃんと一緒たがら怖くなかったです☺️

• ゆん

ゆん

同室です!
    私も赤ちゃんもいるのに、やっぱり「病院」というイメージがダメみたいで😭
    産婦人科だから夜中に赤ちゃんの泣き声や陣痛の呻き声とか聞こえてくるのかなと思うと、確かにホラーだなとは思いますが…笑
    赤ちゃんの顔見て気が変わってほしいです😭

• 3月1日
リノ

昔本物見ちゃったとかトラウマがあるんですかね?笑
私なら説得します!そばに居てほしいよ~(>_<)的な感じで♪

• ゆん

ゆん

幽霊ってある意味宗教みたいなものだから説得が効くのかどうかわかりませんが💦寂しいよ〜っていうのは言い続けていくつもりです笑

• 3月1日
まま

ビジネスホテルの方が、おばけ結構いますよ(´×ω×`)笑

• ゆん

ゆん

たぶん「病院」というイメージがダメなんだと思います💦ビジホは仕事でよく利用してるので…
    いい歳して恥ずかしいです😵

• 3月1日