※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後1週間で悪露と便秘でトイレが辛い。シャワー後、旦那が小さな💩を見つけ、恥ずかしい。開き直り方や忘れ方を教えて欲しい。

至急!※汚い話です、しょうもない話です…

産後1週間ぐらいです。
悪露が酷くて、そして便秘になり
前と後ろと裂けてトイレがしっかりできてません💦
拭くのも痛くて痛くて辛いです

先程シャワーに入って念入りに洗ったんですが
その次に旦那が入ったら椅子に小さい💩が落ちてしまってました…😰
旦那は上の子が💩を漏らしてしまったのかな?ということで声をかけてきました。
いつも出る時に確認して綺麗にしてくんですけど
なぜか落ちてしまってて。。泣

コンタクトもしてないのであまり見えてなくて気づかなかったようです。

ごめん!悪露が落ちてしまってた🙇‍♂️って言って綺麗に洗って拭き取りましたが
あれは近くで見たら明らかに小さい💩です。(笑)

すごく恥ずかしくて気まずいです。

誰か開き直り方、忘れ方教えて貰えませんか(;;)

コメント

Y'mama💙

💩とは違いますが、生理の血めちゃくちゃ椅子につけたままお風呂出てしまったことあります🥲
めちゃくちゃ恥ずかしいですよね😭
旦那さん悪露見たことないなら悪露で貫き通せると思います🥲

気持ちは産後だし明日から気をつけるぞ!!!っと思って忘れましょう🥲

ふあり

それはもう悪露です!!うんちじゃないです!!
私は2人目妊娠中胃腸炎になりシャワー中下痢みたいなオナラしました!笑
旦那は何も言わなかったんですが詰め替えのシャンプーコンディショナーを入れてた時の音だと未だに言い訳考えてます!笑

はじめてのママリ🔰

私は付き合ってる時にお腹痛くて漏らしましたww
お腹痛かったら仕方ないよ、うんちまで愛してるよって言われて🤣🤣🤣
上には上がいますので!
うんちではなくそれは悪露です!もしくはお子さんのですよ!!💪