※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

生後11ヶ月の息子のディズニーデビュー。着せていくものを悩み中です。1…

生後11ヶ月の息子のディズニーデビュー。着せていくものを悩み中です。

11/21にディズニーランドに行く予定です。
昔から男の子が産まれたらドナルドの着ぐるみ着せてインするのが夢でめっちゃ気が早かったのですが夏頃にドナルドの着ぐるみを購入していました。

11ヶ月で行くから大きめ買っておこ〜と思い90サイズを買ってしまい、めちゃくちゃ大きくて折ってどうにかなるレベルじゃありません😭
(もともと作りが大きめだったというのもあると思います…)

まだ歩けないですし、基本的にはベビーカーなので大きくても問題ないのかなぁとは思いますが、ほんとに大きくて体のところもダボダボで本人も結構気になってしまっています…😅

せっかく旦那と予定を合わせたので11/21にディズニー行くというのは変えたくないのですが、ダボダボドナルドを着せていくか、今回着ぐるみは諦めるか、もしくは違うキャラクターのサイズが合う着ぐるみを購入して今回はそれを着せていくかの三択で悩んでいます。(その場合プーさんが候補です💛)

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

90サイズ、2歳の娘でもまだ大きかったりします😂
一歳くらいは70〜80なので今回はドナルドは諦めてジャストサイズのプーさん買いますね。
写真見返してダボダボなのも格好つかないですしね😅

• りりり

りりり

90サイズて2歳でも着れるサイズなんですね😂
    何も知らず買ってしまいました😂
    プーさんももともと好きで着せたいと思っていたので、プーさん買おうかなと思います💛

• 11月9日
ひ

私もドナルド推しで息子に着せたいな〜と思ってました😄

90なら歩けるようになってから再チャレンジでもいいと思います😌お尻プリプリで可愛いですよ😍

• りりり

りりり

そうですよねー!
    来年くらいにピッタリになるんじゃないかってくらいのサイズ感で😂
    とりあえず今回ドナルドは諦めようかなと思います😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

3歳の娘が今95なので、90着れるのはまだまだ先かもです😩💦

• りりり

りりり

そうなんですね😂無知すぎました…😭笑
    今回ドナルド着るのは諦めようと思います🥲

• 11月10日
K

買ったドナルドは諦めて、今回は別のを買いますね🥹✨
小さいサイズのドナルドを買うかもです笑

• りりり

りりり

ドナルドは来年以降もう少し大きくなってから着せることにします😭🤍
    ジャストサイズのプーさん購入しちゃいました😂💛

• 11月10日